- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは11件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

557名無しさん@おーぷん :2015/03/30(月)12:35:34 ID:RW8
A親がある日見合いの釣り書を持ってきてAに渡した。
Bは相手の写真を見て「うわブッサ」「ババアじゃん」とプークスクスし、
Aは死んだ魚の目で「会えっていうなら会うけど、俺に結婚なんかできるわけないじゃん」と言った。

A親はある日「おまえもいつまでもゲームばかりしてないでそろそろ孫の顔を…」とAに言った。
A「Bを追い出してから言えよ。まさかBのいる横でセックスして子供作れってか。こんな家に嫁なんか来るかバカ」
「俺はもうどうでもいい。生きてても楽しいことは全然なかった。子供なんて、生まれてくる子がかわいそうすぎて無理」
と言って、それっきり無気力状態になって、仕事も辞めてしまった。

A親は泡を食ってB家に交渉し「Bくんをうちに来させないで」と頼んだが
長年Bを押し付けてきたB家がウンと言うはずもなく、
「我が家のように慣れ親しんでるのよ。いさせてやって~」とノラリクラリ。
AとBはA部屋にひきこもってゲーム三昧の日々だった。

ある日、Aが失踪。
コンビニ行ってくると言ったまま帰ってこなかった。当時27歳。
A両親は半狂乱になって探したが、警察はあまり親身になってくれず、Aは今も失踪中。
さすがにBはA家に入りびたるのをやめたが、いまだにフリーターで、バイト代は全部ゲームの課金で消える。
ちなみに俺はA方の血縁。
BもB家もどうかと思うが、正直A両親の対応が一番良くなかったと思う。
A両親は今もAの帰りを待ってるが、Aには遠方で幸福になっていてほしいと願うばかり。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(443件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4