- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

642名無しさん@おーぷん :2015/04/07(火)19:21:36 ID:qmV
焼肉しているあいだ、ずーっとB男のターンだった。自慢自慢自慢。
金を持っているだの親戚に弁護士がいるだの聞いているこっちはウンザリ。
他男子3人は愛想笑いしていた。それをドヤ顔で「俺はここにいる馬鹿男達とは違うんだぜ!」とでも言うようにひたすら自慢話をしていた。
みんなお腹いっぱいになってさて帰ろうかというときに、A男が2次会と称してカラオケに誘ってきた。A子にだけ。
「お前ら(A子以外)試験勉強しなきゃだもんねw早く帰りなよw俺は大丈夫だからこのままA子とカラオケ行きまーす^^」と上機嫌。
ちなみに試験があるのは、とある選択科目を取っていたB男と男子3名。
私は試験勉強なんてないのに誘われないww
さて帰ろうかとなったところで、A子が「私も帰ります」と言い出した。
驚くB男。A子はたったったと小走りで1人の男子に近づく。
「私、C男君と帰ります。」と言ってC男の手を掴んで去っていった。C男の表情も「え?」みたいな感じになってました。
B男は「え・・なんでC男・・」と言いながらとぼとぼ帰っていった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(358件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4