- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは11件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

653名無しさん@おーぷん :2015/04/11(土)23:27:15 ID:D7O
652です。
電話は切れたが、私の頭の中では、「独居老人、居直り強盗に○される」(←独居じゃないのに)という
シナリオが勝手に組み上がる。上司に「母の様子がおかしいので!」と言って、早退してぶっ飛んで帰る。
電車の中でも、「ああもうダメだ。ドアを開けたら、○体を発見するに違いない、
アパートの大家さんに一緒に来てもらった方がいいだろうか」と膝がガクガクする。

駅から走り、ぜえぜえ言いながら、家のドアを開ける。母、コタツでミカンをむきながら、
大好きな『相○』(2人組の刑事が出てくる、人気ドラマ)の再放送を見ていた。
「お帰りー。早かったね」
自分が本当に、orz の姿勢になるとは思わなんだ。

母に問いただしても、物事は片端から忘れる症状ゆえ、はっきりしたことはわからなかったが、
要は図々しい訪問セールスだったようだ。電話の後、さっさと帰ったらしい。
脱力した後は腹が立ったので、消費者センターに連絡した。男の言いぐさから、母の趣味のサークルから情報が漏れたらしいので
(売りつけようとするものが、その趣味に関わるものだった)、サークルのリーダーにも電話して、注意を促しておいた。

家に帰るまで、最悪の事態の想像が脳内を駆け巡っていたのが、最大の修羅場。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(347件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4