- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

73名無しさん@おーぷん :2015/01/31(土)13:10:46 ID:W3L
Aは感激した。俺のご主人様はなんという健気なご主人様だろうかと思った。その夜のご奉仕は燃えた。
後日俺は実家に行き、「B子は自分にとって世界でたった一人の女であり、出会うまでにも、出会ってからも
せいいっぱい努力して繋ぎとめている女性だ。その女性を俺から奪うならたとえ親でも許さない」と訴えた。
途中から感情が激してしまいB子の呼称が普段読んでいる「B様」になり
「俺からB様を奪うなんてうばばばば俺はもう男ではいられな゙いいい」
と涙ながらの訴えになってしまった。姑のA母は異星人を見るような目で見ていた。
以来A両親は何か察したようでほとんど干渉してこなくなった。
AにしてみたらはっきりとM男であるカミングアウトをせず親を遠ざけられたので結果オーライの修羅場だった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(927件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4