- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

768名無しさん@おーぷん :2015/04/20(月)12:14:40 ID:XTP
>例えば彼が泥酔状態で鞄も財布も持たずに帰ってきて熟睡したら、
>探すふりをして連絡を取らざるをえないですよね。

ここがちょっと解らないが(彼の携帯に電話して所在確認したってシチュなら彼の友達は出てこない)
彼の友達と繋ぎを付けかつ口止めが不自然でなかった経緯は何となく理解した

随分と叩かれているが、自分はそこまで酷いとは思わない

>性欲解消目的に他人を踏みにじった人には、
>踏みにじられた人生を送るのがお似合いでしょう。

まさにこれだから
女性側が結婚前提のお付き合いしかしないと言うのに男性側から告ってきて
しかも自分の情報を全て捏造して交際を始めたって普通に結婚詐欺だよ犯罪だ
せめて妊娠報告があった時にヤリ捨てするんじゃなくて中絶を含めて話し合って責任を取る姿勢を見せたならまだしも

ただ1つ>>749が残念な点は、こんな旦那はもったいないってことぐらい
自己評価の低い人だが、両親や祖父母の介護を10年続けてきたアラサーなら
探せばもう少しマシな相手を見つけられたと思う
自営業の手伝いや親の介護目当てとかね
婚活の相談に乗ってくれそうな親戚もいなかったのかな

今言いたいのは旦那に刺されないよう気をつけることと
仕事探しについてパートを考えているならやっぱりもったいないってことかな
文章もすごく冷静だし頭のいい人だし人を動かすということについての手腕がすごい
学生時代に何を目指していたのか知らないけれど今からは無理なのかな?
一念発起して弁護士に…とかでもよさそうだし、他に何か資格を取るとか
あるいは商売関係でも成功しそうだ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(232件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4