- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

778名無しさん@おーぷん :2015/04/22(水)09:42:08 ID:4my
フェイクあり

うちの両親は私が小学生の時に離婚している
離婚直前に父が事故起こしたりしたからそれが理由かと思いきや、直接の理由は母の不倫だったと知ったのはだいぶ経ってから
今思えば当たり前だけど、両親の離婚から父方の親戚とも連絡が取れなくなった
毎年秋に祖父母から送られてくる野菜や果物が好きだったのでショックだった

時は流れて、家裁から書類が届いた
何事かと思って書類に書かれた連絡先の弁護士に電話をしたら
父方の祖父が死んだこと、父が失踪して財産相続ができないので何か知らないかということを言われた
もう10年以上会ってないし、声も聞いてないけど知らない間に祖父が死んでたのはなかなかにキた
私も結婚したんだよってことを報告したかった

弁護士によれば、2年以内に父の行方がわからなければ戸籍上死亡扱いにするとのこと
来月いっぱいでその2年が経過する
見つかったら連絡がもらえる予定なんだけど、連絡はないからきっと見つかっていないんだろう
また知らないうちに身内が死ぬんだと思うと心情が修羅場
そして未だに祖父母の家の電話番号をソラで言える自分にも驚いた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(222件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4