- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

44名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)14:29:59 ID:OrG
20代半ばの頃に付き合っていた元彼
とにかくなんでも茶化してからかうのが好きなタイプだった

フリンジのついたウエスタンブーツを履いてデートに行ったら「あれ?wプロレスラーの方ですか?www」
いつもよりアイメイク濃いめにしたら「目が腫れてるけどどうしたのwww」
花火デートで薄い水色の浴衣を着たら「おすもうさんみたいwwwどすこいwww」
網タイツ風ストッキングを履いたら「お中元はハムですか?wwwww」
コラーゲン入りドリンクを飲んでいたら「スッポン?スッポン目指してるのかな?ww」

ちなみに自分はおすもうさんやハムと言われるほど太ってはいない
むしろ元彼のほうが社会人になって運動する機会が減ったことによっておなかが出てた

そういうのイラつくからやめてって言っても、
「なんでイラつくのwwおもしろいじゃんwwwww」って効果なし
自分が笑えておもしろければいいらしい

相手は1コ上だったけど、そういうのが続いて小学生と付き合っているような気になってきたので愛情も冷め、別れた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(956件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目