- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

63名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木)03:00:17 ID:dZh
つい二週間程前のことなんだけど聞いてほしい。

私23歳、元彼氏31歳(以下A)。
Aは元彫り師で現うちこ。
業者に雇われて指定されたパチンコ台を預かってるお金で一日中打つあれです。

付き合って一ヶ月程で訳あってAが家を解約しなきゃいけないはめに(ちょっと長いから割愛しますが自業自得な理由)。
じゃあ次の家を借りれるまでうちに住んでいいよ、その代わり家賃光熱費は折半ねということでうちにした。
ここからが本当に冷める出来事多発。
これも長いので簡単に箇条書き。

・A「上がうぜえからうちこ辞めてきた、すぐ他の業者移るから大丈夫」二週間程ニート。
そのときの生活費は私が出す。
・私「ご飯は私が作るから食費は折半ね」A「自炊は高いからやだ、俺はコンビニでいいから食費は各々にして」私、了承→A「お前の料理たまには食べたいなあ、あるもので作ってよ」「コンビニ行くのだるいな、自分で作るから食材もらっていい?」
・またうちこ始めたので家賃はまだかと聞くと、A「ぜんぶsuicaに入れたからないよ?」
・本当になんの前触れもなく突然、A「別れる、出てく、でも家見つかるまでは居させろ」私「いいけど住んでる分の家賃は払ってもらうよ」A「出てくのになんで払わなきゃいけないんだ」
・街中で見た太ってる人、オタクっぽい身なりの人を盗撮してA「デブ(ブス)いたwww」とラインしてくる。
・会話が噛み合わないこと多数だが、自分だけが正しい、自分は頭いいと思ってるので聞き入れない。
例えば、
私「ハサミどこにあるかわかる?」
A「ハサミは今日俺使ったよ」
私「うん、どこに置いたの?」
A「いやだから今日俺が使ったってwww」
私「それはわかったから。そのあとどこに置いたの?」
A「だからぁ!!(怒)俺が使ったって言ってるだろ!?」
みたいな感じです。

もう完全に冷めて、家賃なんてもういらないからどうにかして別れてほしい出ていってほしいとしか思えなくなっていたとき、仕事帰りに友達と食事することになったから帰りが遅くなることを連絡。
友達と久しぶりの再会で話に夢中になり携帯も見ず22時過ぎに解散して、帰る連絡でもしておこうと思ったら20数件のライン。
「友達って男?」
「何時になるの?」
「帰るとき教えて」
「なんで携帯見ないの?」
そのあともいろんなラインがあり最後に「人待たせといて返事もろくにしないなんて有り得ない。どうせお前は浮気すると思ってたよ。二度と連絡することない。さよなら。」
帰るとポストに合鍵があり、部屋にAの荷物はなくなっていました。
本当にすっきりして嬉しくてその日はいろんな友達、親にまで別れられたと報告ww
ここまでクズな人は初めてだったのでついここにも書いてしまいましたww
長々と乱文を失礼致しました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(937件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目