- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その9】

106名無しさん@おーぷん :2015/03/30(月)08:57:03 ID:DSP
あちこちで転売屋が注意されて退散していく中、一人の中国人と元彼がゴネるゴネる。
「店の売り上げに貢献しているんだからいいだろ!」「オムツに恵まれない国を見捨てるのか人でなし!」と騒ぎまくって、何故かステーンと倒れる元彼。
中国人が「店員が乱暴した!警察!救急車!」と叫んで本当に110、119を呼びやがった。誰もお前らに触れてないのに何故倒れる!?
警察や救急車が到着し事情を聞かれるが、お客様の中に多数の目撃者がいたので、転売屋は厳重注意された。
ファビョりながら帰っていった。
しかしその数時間後、何食わぬ顔で転売屋一同来店。再びオムツを抱えレジにやってきた。
そのとき初めて元彼は私に気がつき、ニヤニヤしながらホテル誘ってきた。
腹が立ってしまい、「オムツはお1人様2つまでとなっております!お客様、もう16個目ですよね?ご遠慮下さい!あと、店員に個人的な身体の関係を求めるのはご遠慮下さい。」と大きな声で申し上げたら、
「最低な店だ!ネットに酷評を書き込んでやる」と言われたので、今度がこちらが通報してやった。
元彼は警察に連れていかれたが、次の日もまたその次の日もやってきてオムツを買っていく。
店長がやつれた顔してきてるよ。通報しても通報しても湧いて出てくるからさ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(894件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その9】
CRITEO