- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その9】

24名無しさん@おーぷん :2015/03/23(月)16:46:11 ID:92d
つづき

なにかできることがないかと思って、A子の実家にたまに行って仏壇に手を合わせたり、お父さんお母さんとも何でも話した。
俺の家のペットの話とか、とにかく何でも話してた。
だけどA子のお母さんはA子を亡くしたショックで精神障害になり、その後首を吊って亡くなった。
お父さんは奥さんと娘を亡くし、からっぽになったみたいに話さなくなって、その後入院した。

なんていうか、A子を轢いたおっさんは、A子の家族も殺したんだと思った。
A子がいっつもご両親のことを楽しそうに話して、仲がいい家族なんだなー幸せそうだなーって思ってた。
だけど全部壊れた、というか壊された。もう何年も前のことだけど、いまだに思い出すとどうしようもなく怒りで手が震える。

だけど、もしかしたら俺がA子の実家に通うことで、色々思い出させちゃったんじゃないか、と思う。

なんか俺の中では解決してないし、することもないだろうけど、どこかに吐き出したかった。
付き合ってくれてありがとう。長文駄文ですまんかった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(976件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その9】
CRITEO