- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その9】

68名無しさん@おーぷん :2015/03/26(木)15:59:15 ID:Dso
先日、私が有給をとり娘を連れて帰省した折(旦那は仕事で来れなかった)
母から「Aさん家にこれ届けて」と言われ、果物を持ってA家に行った。
A母は前述の通り仕事で、Aが玄関先に出てきた。
果物を渡し、特に世間話もせず挨拶のみで帰った。

その夜、家電にA母から電話があり「申し訳ないが早めに帰ってくれ」と言われた。
なにが誤解させたのかわからないが、Aは私を「離婚して娘を連れて出戻った」と解釈したらしい。
「仕方ないからオレはもらってやる。娘もいるとは好都合(何がだよ)」
との発言にA母が震えあがり、
私たち母子に何かある前に&Aが犯罪者になる前に帰って!という電話だった。
途中からスピーカーホンにしてたので横にいた父の耳にも入り
両親の薦めもあって予定を前倒しにして帰った。

というわけで実害はなかったんだけど、今後帰省するのが憂鬱だし
近所には私よりもっと若い娘さんがいる家も数軒あるから、今後が心配だ…。
私は次の折に旦那を連れて帰省すればたぶん誤解はとけるだろうけど
Aがうちにまで目をつけるようになったとは、本格的に見境がなくなったようでちょっと本気で怖い。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(932件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その9】
CRITEO