- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part9

506名無しさん@おーぷん :2015/08/10(月)09:23:45 ID:mC2
2年前に兄家族が家のすぐ近くに家を建ててから、義姉にちょっかいをかけられるようになりました。
一応その内容はスマホで録音できる時はしていますし、日記も書いています。
ただどこが落とし所なのかがわかりません。

私は今高校一年生です。
去年の中学の頃は言葉だけだったものが、今年の5月ごろからクロッキー帳を破る、
鉛筆を折る、私だけで留守番をしている時に呼び鈴を連打するなど、実害が出てきました。
これらも写真に残せるもの、録音できるものは記録してあります。

やめてほしいのですが、義姉に録音などがあることを伝えてやめてくれるのか疑問があります。
また「証拠を両親や兄に見せる」といった場合、脅迫にはなりませんか?

なによりやめてくれない場合は両親、兄に話そうと思うのですが、そうなった場合、
どこが落としどころになるのでしょうか?
兄や両親からやめる用に言われてやめてくれるのならそれで終わりでいいのですが、
やめてくれなかった場合や、私の想像以上に両親や兄との関係が変化してしまった場合はどうすればよいのでしょうか。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(494件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part9
CRITEO