- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは11件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

974名無しさん@おーぷん :2015/10/21(水)13:27:06 ID:QZe
>>973続き。パニックになっていると息絶え絶えの中、「みず」という言葉が。
すぐにペットボトルの水を出すとゴクゴクすごい勢いで飲み出して、その場で嘔吐。
手料理に何か混入してしまったのか?と私も真っ青になっていると、ケーキがない。

彼が照れくさそうに、「テンションあがって一気喰いしたら喉につまって死ぬかと思ったw」と。
状況がつかめずに黙っていると彼がいきなりキレ出し
「なんで宅急便なんかに出るんだよ!だからお前が悪い!お前に殺されるところだった!」と。
「待っててっていったじゃない。しかも早食いなんて…」と言うと今度は何も言わず号泣。
さらには愛してるから結婚しようとプロポーズまで。
その後も怒り→号泣→愛してるを繰り返される中で粛々と嘔吐の処理をし、朝方にはすっかり気持ちが冷めてた。

彼の一連の行動も衝撃的だったけれど、後日会社の先輩♀に話したら
「それだけ愛されてるってことじゃない?うらやましい!」と言われたのも衝撃的だった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(26件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
CRITEO