- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

1000名無しさん@おーぷん :2015/10/16(金)06:22:51 ID:I1q
小学2年の頃に、住んでた団地に引っ越してきた家族が変だったなぁ。

俺と同い年の息子(以下A)は、団地の方々で小便したり 頼んでもないのに家にやってきて居座ったり。
母親は母親で、それを窘めたりするどころか放ったらかしにしたり、息子を擁護するにするような人だった。
母親がそんなんだから、Aはやりたい放題。
団地内でも、鼻つまみ者扱いされていた。
俺の母親からも「あそこの家族と相手するな」と言われていたから相当のものだった。

そしてある日、事件が起こった。
ある日の事、俺は自転車で買い物に行こうと駐輪場に行こうとした。
そうしたら、何か焦げ臭い臭いが・・・。

その臭いを辿っていくと、Aが自分が住む階の踊り場でティッシュに火をつけてましたよ。
慌てて、そいつを火元から引き剥がすと団地の大人を呼んで火を消してもらい大事には至らず。

結果、A一家はAの放火未遂がきっかけで入居からたった1ヶ月で退去。
修羅場は、燃えるティッシュを見て命の危険を感じた事。

何を大げさなと思うかもしれないけど、幼い俺からすればそれでも十分怖かった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】