- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

438名無しさん@おーぷん :2015/09/19(土)13:00:39 ID:QkY
私は、夫が出来て幸せなこと。(夫も連れてった。男性陣が夫にメロメロでものすごく可愛がってた笑)大変だったけど、今は母も妹も私も幸せなこと。本当にお騒がせして申し訳なかったこと。みんなに謝罪し感謝を述べた。みんなも

『終わりよければ全て良し!お前らの顔が見れてひいじいちゃんも喜んどる!』

と温かい言葉をくれた。本当田舎の人って心が広い。

私が家を出た時、母と妹も連れて行って以来、母はみるみる綺麗になっていった。(男の影は皆無)介護職につき、マネージャーの地位まで上り詰めた。元々美人だったので、復活した姿を見て

『やっぱり、母はばあちゃんに似てべっぴんやねー』

とか言ってて、母も

『やり直せたのは私と妹のおかげです。この子たちがいなかったらどうなっていたか...』

と恐縮し始めたので、

『私は母が大好きだし、一緒に居たかった。私たちのために頑張ってくれている。だからここまで頑張れた』

というとじいちゃん、ばあちゃん、初老人方は大泣き。

もはやカオスな飲み会状態になって楽しさも増してきた中盤に差し掛かったところ、弟嫁が広間にやってきて喚き始めた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(562件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】
CRITEO