- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

442名無しさん@おーぷん :2015/09/19(土)13:02:15 ID:QkY
もうなんのこっちゃわからないし、確かに昔、私の母がみんなに迷惑かけたのは事実だが、父が荒らしたのはじいちゃんばあちゃんの部屋だけだし、今思えば実害ははっきり言って母弟たちには皆無。

誰からもお金は借りてないし。申し訳ないという気持ちもあったけど、こいつらに至ってはネチネチと嫌味を言われていたから別に感謝とかなかった。

で、母弟も暴れまくってテーブルひっくり返したり、私に殴りかかってこようとしたりしたからか、温厚で有名な夫がじいちゃんの木刀をひったくり母弟の足に一発食らわした。

母弟、その場にうずくまり喚く。が、そこに弟子長男登場。母弟の頭を踏みつけ、

『もうやめろ。全てお前らのせいだ。お前らのせいだ』

と念仏唱え始めた。

母弟と弟嫁はロープで柱に結ばれ、口に大福詰められ大人しくさせられてた。(もはや拷問の域。田舎怖い)

母弟長男から話を聞けば、

・母姉は医者と結婚。順風満帆で羨ましかったが勝ち目はないのは分かっていた

・なのに母まで大手企業の旦那を見つけたのに腹が立った

⇒潰せるなら母だと思った。(この思考回路が理解不能)

・母弟は私が周りにちやほやされるのが気に食わなかった(一番最初に孫を生んだのは俺たちだ)

・母弟のところにも女の子を授かったがかわいくなかった(自分の子をブサイクだなんてアホにもほどがある)

・母の家庭が上手くいかなくなって、やったー!と思っていたのに、不幸にならない、嫌味を言ったのに凹まない

・デブすだった私がいつの間にか痩せて美人に(ダイエットしただけで整形はしていない。化粧化はしているのは認めるが)

・頭が悪かった私がいつの間にか偏差値の良い高校に進み、大手企業に就職し、役職付きに

・孫の中で一番早く結婚
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(558件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】
CRITEO