- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

443名無しさん@おーぷん :2015/09/19(土)13:02:54 ID:QkY
→母弟の中で母に対する嫉妬より私に対する妬みが増加。色々な嫉妬が絡まりに絡まり、長男に当たる→長男高校中退。引きこもりに。

→次男、希望大学に受からず、底辺大学へ進学し、零細企業の下請けの下請けに就職→辞めて農家を継ぐ

→長女、希望大学に入学したものの、彼氏に捨てられ引きこもり。一応就職はしたが零細企業。モラハラ受け休職なう

→母弟、公務員だったが素行が悪くだんだん孤立。(経理で改ざんしてたみたい)田舎の公務員など噂が広まれば居づらくなり引きこもり

→弟嫁、母弟が引きこもりになり全ての原因が私にあると脳内変換。死の手紙?を送ったが何事と起こらず毎日イライラ。円形脱毛症になり、綺麗なロングヘアからベリベリショートヘアに。パートもやめ、ぶくぶく太り子供たちから相手にされなくなる

らしい。
私は話についていけなくなった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(557件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】
CRITEO