- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

451名無しさん@おーぷん :2015/09/19(土)14:41:58 ID:R4P
流れ切ってすまん

俺は正真正銘の男なんだけど、顔は女っぽいし肌も白い
「かっこいいね」じゃなくて「きれいだね」とよく言われる、そんな感じの容姿

そういう容姿ゆえか分からんが、小中高で男に告られることが時たまあった
部活の後輩だったり先輩だったり、同じクラスの地味なやつだったり
結構そういう場面というか男に想われたりすることに慣れてしまっていた、俺の油断が招いた修羅場

社会人になってから知り合ったA。俺の4つ上で、バーテンダー
Aが働くバーの近くにもう一軒バーがあって「そこに行ってみないか」と誘われた
今まで何度か飯食ったりはしてたから、たまには飲むのもいいなと思って一緒に行ったんだけど
Aは酒が弱いらしく、すぐべろべろになって、少し俺にボディタッチしてきてたけど酔いのせいだと思ってた
そのあとAはトイレで吐きまくって「自分の店で休んでから帰るわ…」と言うから店内まで肩貸して、水入れてあげて
せめてちょっと落ち着くまではと思って、隣に座った
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(549件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】
CRITEO