- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その13】

481名無しさん@おーぷん :2015/09/20(日)22:47:16 ID:QxM
とにかく話のケリをつけるべく、Z男を呼び出すことにしたC子。
数十分後、駆けつけてきたZ男だが、表情は意外にも冷静だった。

というのも、Z男曰く「B子との交際は、B子がビッチであると発覚した(つまり何人もの男に手を出していた)時点で終わらせていた」んだそうで、Z男からしたらB子は友達に戻っていたそうだ。
でもそれが発覚した際にB子が「もう一度だけチャンスを欲しい」と懇願し、その時にZ男は「考えとく」とだけ返したそう。
その返事をB子は肯定の意味と受け取り、まだ自分との交際は続いていると思いこんでいたみたい。

そこで今度はB子とZ男が揉めて、Z男が「お前の事はもう嫌いなんだ!」と言ったところでB子は号泣し、

B子「お前みたいな奴がいるからあたしがこんな目にあわなきゃいけない!お前なんかタヒんじゃえ!!クソ!デブ!」

と再びビシバシぶたれるA子。今度は三人がかりで止めたが、Z男も私も蹴られた。
いい加減に頭にきた様子のC子は、警察に電話をしようとしたらしいが、それを見たB子は更にキレ、今度はC子が殴られた。

私達の騒ぎに気づいた周りのお客さんが、代わりに警察を呼んでくれたおかげで、やっと揉め事が落ちついた。
B子は何か喚きながらパトカーに連れ込まれた。
後でZ男には少し説教しておいた。
その時に、A子に「今日はごめん、嫌な思いさせて、本当にごめんね。」と凄く謝られたのがなんだか申し訳なかった。

ちなみにこの事件以降、Z男とA子は、関係がギクシャクなって結局別れてしまい、A子に関しては大学もやめてしまい、鬱病?みたいなのになってしまったらしい。
あれから3年経つけど、今何してるかは知らない。

主に、A子が被害を被ってしまっていたけど、個人的にも少なからず怖い思いしたのでカキコ。

文章にまとまりがなくてすみません。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(519件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その13】
CRITEO