- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは8件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その15】

29名無しさん@おーぷん :2015/12/05(土)12:59:14 ID:unQ
翌日は学校で担任に警察官と同じようなことを言われ、ブチギレられた。
「なんで学校に報告にもどらなかった!!」だと。
学校の門の目の前で、そこに住んでるおばさんが帰りなさい!と強く自分達を追い払ったんだっつーの。
後で親から聞いたらおばさんは「気をつけてね!」と運転手に言うだけでトラックをそのまま行かせ、「大した傷じゃないからあんたも帰りなさい」とかすられた子を帰しただけだったそうだ。

その上、警察はおばさんを探すこともせずにただ子供の自分にだけ、話を聞きにきたらしい。
自分が「この家からおばさんが出てきた」と言ったのに、話を聞きに行きもしなかったそうだ。
かすったトラックは、自分が荷台に書いてあった社名を覚えていて証言したことで、特定されたらしい。
そしてその運転手からおばさんの話が出てから、ようやく警察はおばさんに話を聞きにいったというお粗末ぶり。

こちらの話を何も聞かないくせに、トラックの荷台の社名という情報だけはちゃっかり採用、捜査に役立てておいて、威張りやすい子供だからと好き放題あてこすりを言いまくり「最近の子供は恐ろしいから」で片付けようとする警察官のおっさんどもに本当に腹がたった。

親からは別に慰めもされなかったけど、咎められたりは一切なかったのだけが救いだった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(971件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その15】