- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

チラシの裏【レスOK】八枚目

※ID非表示スレ
35名無しさん@おーぷん :2016/01/05(火)03:45:23 ID:???
旦那はダブルインカムを望んでるっぽい。

でもね、旦那には申し訳ないけど正社員で男と同等に働いて&稼いで、子供産んで、掃除、育児、料理折半とか望む女性はあなたみたいなモラハラ丸出しの低収入とは結婚しないと思うよ?
付き合えるかも微妙だね。
そういうひとは同等かそれ以上を望むからね!
若くてイケメンならまだチャンスあったけど

イケメンでもないし、なにより40手前だよね?
底辺職だよね!
最近はげてるよね?
加齢臭するよね!
私恥ずかしくて貴方の職業パート先で言えないんだよ?
あと精神疾患で株で失敗して80万の借金してチマチマ返してるよね?
それ誤魔化して当時、携帯販売員だった私と付き合って結婚したよね!
主婦になってと頭を下げられてなったらとたんにモラハラしたよね?
ゴミみたいな給与でやっぱり生活出来なくて、私の親の援助で生活出来たのに「寄生虫」「養ってやってる」って脳大丈夫?
私の父の前ではなんで無口なの?

時給に目にくらんで工場の派遣を無理矢理私にやらせてわたしまで鬱にさせたよね?
謎の休憩と社会保険で手取り時給850円と変わらなくて怒り狂ったのには受けたわ〜
バカだね!事務畑の私が何度説明しても結局理解できなかったね!
綴じ蓋となんちゃらといいまして、しょせん似たような相手としか結婚出来ないんだよ。

貴方のスペックだと私みたいな33の扶養控除内パートの冷え性ババアが妥当だと思うよ!

同じ職場の20の子みたいな子と人生やり直したいって言ってたけど
ケバいのは3人の子持ちで、内縁の夫がいて手当不正受給してるって噂だよ!
もう一人は近所で「医療関係ですキリッ」って盛ってる虚言癖って話だよ!

あ 俺の嫁は〜とかわたしの知り合いは〜なんて落書きは…あくまで貴方の回りの話だよね?

私にはどうでもいいよね?
世間大多数じゃない少ないサンプル持ち出さないでね!

あーすっきりした!

ねます。旦那夜勤の間に死なないかな?
会社からも保険会社からもお金もらえるのにな〜つまんないなー!!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(965件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏【レスOK】八枚目