- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

チラシの裏【レスOK】八枚目

※ID非表示スレ
832名無しさん@おーぷん :2016/01/18(月)10:50:43 ID:???
すみません、途中で押しちゃったorz
雪かき中にスマホが鳴ったんで慌てて中断したら、知らない固定電話。
しかも見たことない市外局番だったので、用心して出なかったら…

「んふふ、○○、@+#%(訛りが強くて聞き取れず)、コンチクショーめ!んふふふふ…」

と中年女性?の声で録音が…。
調べたら九州某市みたいだった。
こちらは東北、私は1歳になる息子が昼寝してる隙を見て、大急ぎで家の前の道路を玄関開けたまま(泣いたら分かるように)雪かきしてるとこだった。
別に携帯の間違い電話くらい珍しいことではないし、どうも酔っ払ってる?みたいだからかけ直したりしないけど、必死こいて雪かきしてるとこに「コンチクショーめ!」なんて言われて、なんだかムカムカ。
スヤスヤ寝てる息子の顔見て少し落ち着いたので、ここに書き込んで忘れることにします。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(168件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏【レスOK】八枚目