- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

チラシの裏【レスOK】八枚目

※ID非表示スレ
901名無しさん@おーぷん :2016/01/18(月)23:56:36 ID:???
木村「2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。
たくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状況だと思いましたので、
今日は自分たち5人がしっかりと顔をそろえて、皆さんに報告することが何より大切だと思いましたので、
本当に勝手だったんですが、このような時間を取りました」

稲垣「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったことを申し訳なく思っています。
これからの自分たちのことでお騒がせしてしまったことを、申し訳なく思っております。
これからも自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように、
精いっぱい頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします」

香取「本当にたくさんの方に心配を掛けてしまい、不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
(しばらく無言、カメラが引かないので下記を発言)
皆様と一緒に、また、今日から、いっぱい笑顔を作っていきたいと思います。宜しくお願いします」

中居「今回の件で、SMAPがたくさんの方に支えていただいているのか、ということを改めて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。え~っ…、これからも宜しくお願い致します」

草薙「皆さんの言葉で気付いたこともたくさんありました。本当に感謝しています。
今回、ジャニーさんに謝る機会を、木村君が作ってくれて、僕らはここに立てています。
5人でここに集まれたことを安心しています」

木村「最後に、これから自分たちが、何があっても、前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(99件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏【レスOK】八枚目