- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経が分からん!その18

54名無しさん@おーぷん :2016/02/29(月)15:54:52 ID:XxB
ID変わってるかな。仕事帰りに打ってるから。

Aからの電話はまだない。
昨日ふと思ったんだけど、もしかしたら5年前にケンカした時に、怒りに任せて、
俺のケータイ番号とアドレス削除しちゃったかも知れないじゃん?
そしたら俺にかけようと思っても、かけられなくない?

やっぱり俺のしてきたこと、非常識だったんだな。反省してないわけじゃないんだよ。
電話待ちながら、5年前のこと色々思い出してる。
Aは話をよく聞いてくれたけど、俺が非常識なこと言うとちゃんと叱ってくれてた。
この前も書いたけど、俺が友達なら言うこと聞いてくれて当たり前!みたいなことを言った時、
あんた、友達って「頼りにする」じゃなくて「利用する」ものって思ってない?って言われた。
どっちも同じだろ?と思いつつ、Aが言わんとすることも本当は分かってた。
けど、あんまりストレートに言われたから不貞腐れて、思ってるよって言っちまった。

電話、もしかしたら家の電話にかかって来てたかもしれない。
俺も前に、自宅の住所と電話番号印刷した年賀状出したことあるから。

俺も仕事してるから(前と同じ会社でそのまま働いてる)、かかってきてても日中の電話は分からない。
そういえば、今日遅番で玄関出ようとしたら家の電話鳴ってた!
ケータイばっかり気にしてたから、そのまま放って仕事行っちゃった。
ちょっと、留守電確認してくるわ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(946件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経が分からん!その18