- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

400名無しさん@おーぷん :2016/07/27(水)10:29:44 ID:Jym
朝からお腹の調子が悪く、会社の最寄り駅に着いたときがピークだったけれど
駅のトイレを利用するのは気が引けて、会社まで我慢しようとお腹を押さえながら歩いていた。
ふと視界の端に、前から女性が来るのが見えたから壁際に寄ったんだけど、
なんというか通路のど真ん中を歩いてくるというか、少しずーつこちらに近づきながら歩いてる感じ。
疑問に思いながら壁すれすれで歩いてると、すれ違いざまに拳でお腹を殴られた。

何が起きたのか分からなくて振り返って唖然としてると、
「ごーめーんーねーえー?」と目を見開きながらニヤニヤ笑われた。
驚きとショックと怖さと怒りと色んなものが交じり合って、何も言えないまま立ち去ることしかできなかった。
会社についてトイレでちょっと泣いた。

その日の仕事終わりに駅員さんに言いに行ったけど、
殴られた場所が駅ビルの中だから管轄外で、尚且つ監視カメラもついてない場所で
目撃者もいないから泣き寝入りするしかなかった。

駅員さん曰く、ワンピースを着ていたから妊婦に見えて殴ったんじゃないか、と。
確かにワンピースでお腹に手を当てながら歩いていたから妊婦に見えなくもないけど、
それにしたって怖いなあと思った。
未だに忘れられないし、今後妊娠することがあったら本当に気をつけようと思う。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(600件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12
CRITEO