- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

547名無しさん@おーぷん :2016/08/03(水)17:03:59 ID:Weg
田舎の農家の手伝いに行ってきた。
その農家さんは同級生のA(30代)が婿入り?したんだけど、日曜日に農作業手伝いに行ったけどAは居なかった
きっと仕事か嫁さんと子供(嫁さんと嫁さんの前夫の子、そこの詳しい事は割愛します)とお出かけかな~なんて思ってたら、朝食時に娘さん帰宅
朝食をご馳走になってる時に娘さんが爺ちゃん(Aの義父)のとこにきて色々お喋りしてたんだけど
話の流れで『お父さん(A)は逃げた、電話にも出ない・・・』の一言にその場の空気が凍りつくw
義父さんも否定しないで苦笑いを浮かべるだけ
真相は手伝い二日目の朝に分かった
Aはせっかくの日曜日(休日)に田植えを手伝いたくなかったから、どこかに逃げてたらしい
Aの家は農家じゃないし、婿入りしたばかりの頃に手伝った農作業で筋肉痛と発熱で次の日の会社を休む羽目になったらしい
だからって家族に何も言わずに1日だけ雲隠れするとか、ある意味衝撃だと思ったw
Aの義父さん、呆れた感じで苦笑いしながら真相を語ってくれたよ
田植え・稲刈りは家族総出が当たり前な田舎で婿なのによく逃げれたなと思うw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(453件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12