- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

570名無しさん@おーぷん :2016/08/05(金)01:12:48 ID:d8C
今となっては笑える話なんだけど、その時は衝撃的だった話

大学3年生くらいのとき、突然フェイスブックのメッセージが送られてきた
男だったし、誰だ…?と思ってプロフィールを見てみたら、中学時代の友人Mだった
変わった子で友達が少なかった私と話してくれる数少ない男子で、時々あそんだりしてた
話を聞くとどうやら偶然私のフェイスブックを見つけて懐かしくてメッセージしてくれたみたいだった
他の友人も含めて久しぶりに会おうと誘われて軽い気持ちでOKした
待ち合わせしてブラブラしてたんだけど、Mの話の「俺が俺が」がすごい
他の子が少し話しても全部もってく
うわー、と思いつつみんなでごはん食べて解散することになった
方向が違うからと他の友人たちとは別れてMと二人になった途端、「ちょっとだけお茶しよう」みたいなことを言われて何だか断れなくて少しだけなら、と承諾した
カフェに入るのかと思ったらどこか目的地があるかのように歩いていくM
着いたのは駅の広場?みたいな所
昔の話しながら「早く帰りたいなー」と思いつつ話の切れ目を探してたんだけど、話の雲行きが怪しくなってきた
「中学の頃(私)のことが好きだった」「卒業してからメールを送ったけどアドレスが変わってて連絡がとれなかった」「卒業してから何年もずっと探してた」
みたいなことを言われてさすがにちょっと怖くなってきた
雨がポツポツ降ってきて、屋根のない所なのに戻ろうともしない
人も減ってほぼ私とMだけの広場
逃げなきゃ!と思ったのになぜか動けずにいるうちにMは告白しながら抱きしめてきた
ぎゃー!と思いながら引き離そうとするんだけど思いの外力が強くて離れないし、「(私)が今まで付き合ったやつに嫉妬するよ」とか意味の分からないことを囁かれるし、物凄く怖かった
何とかその場では「ちゃんと考えるから時間をくれ」と言って別れたけど、帰って速攻ブロックした

後で友人にこの話をしたらどうやらMは他の子にも同じようなことをしてたらしい
中学の頃は仲の良い友達だと思ってたので、地味に衝撃だった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(430件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12