- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは9件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

788名無しさん@おーぷん :2016/08/21(日)11:28:18 ID:rzz
ゆとりって本当に存在したんだというのが衝撃的だった。
春前にバイトとして入った早稲田の女の子、指示をしても「はぁ」とか反応が薄いし、
注意しても「そうですか」「そうでしたか」←絶対に謝らないので、注意する気も失せた。
自分の都合で休んでおきながら、その分バイト代が減るからなのか、代わりに入りたいと言う時も、
「お願い」ではなく「私が休んで困るでしょ?行ってやるよ」的な言い方をする。
しかしビックリするほど飲み込みが悪いし、仕事はハッキリ言って出来ない。
上司に相談したら「その勤務態度はあり得ない!切りましょう」とか息巻いていたが、
結局は勤務日数を減らしただけだった(どうしてそうなったかの説明はなかった)。
ブスでデブなのに自信満々で、ゆとりって自己評価高いのかな…って驚きつつも羨ましくなった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(212件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12