- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

877名無しさん@おーぷん :2016/08/26(金)13:21:21 ID:8tl
>>875
軽度といえど知的障害の人の話なのに、常人のできて当たり前と比較しても仕方ないと思うんだけど…
脳に問題があるのだろうから、思慮が浅いのは想定できるし他者の事よりもまず利己的な考えになるのも別に不自然じゃないと思う

出来事を見れば確かに迷惑かかってる人にとっては大変だなとは思うけどそれは別の問題。
あなたの立場は理不尽な事もあり得る仕事とわかっているのにそれをネタにしてとやかく言ってる事

その人はきっと自治体の人らから言われるままに色々な制度を利用してるだけだし
知的障害の人に対して、税金で生活してるんだから感謝の気持ちを持って節度ある生活をなんて理解できるのかな
まぁ税金の使い道をとやかく言うならそれはお国に言うべきだと思う

身内に障害者がいるわけでもないし、普段も障害者擁護するような高尚な人間でもないけど
無学の人より理解あるであろうヘルパーの立場から常人のそれと比較して障害者叩きしてる人がいるのにスレタイ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(123件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12