-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part29

440名無しさん@おーぷん:16/03/17(木)23:03:26 ID:yhK
>>434
先ず現在の彼女の性格からして、「迷惑をかけている」と思いこんでいるし
「他人に頼ることは今の彼女にとって逆に辛い事」なんだよ。
ただこれじゃいけないよね。

少し経緯を話すと、ここに来た当初は下の子達のいじめに対して自分が介入する事を拒否られ
それが彼女の妹想いの気持ちに拍車がかかった。
その頃から見れば、離婚の原因がわかってからの行動的な彼女は幾分スッキリした感じを受けたよ。

今は両親の離婚にさいし、もしかすると妹達とバラバラ二なる可能性がある
(離婚調停に入ると母親の収入もあるので下の子達を引き取りたいという母親が言っている。家事育児面からも父親より母親の言い分が通る可能性がある)
そうならない(姉妹がバラバラにならないですむ様に)する為にお姉ちゃんは人一倍頑張ることにしたんじゃないかな。
彼女は自分の事より妹達の方が大切で仕方ないって思っているしね。

で、彼女はある種の頑張り過ぎる症状があるからここの住人も精神科を勧めたがそれは本人からは行かないだろう。
君がすすめても絶対ダメだな。
彼女を動かせるのは、彼女の父親か、君の母親が予約をとって一緒についていってやる意外はないと思うよ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(560件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | 自レス | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part29