;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part31

602593 :2016/04/05(火)22:47:14 ID:iHE
なんというか…
子どもを亡くした彼女が可哀想なことに目が行きがちなのはわかるが、問題を分けて考えて欲しい
誤解があるようなので、説明させてください。その上でのアドバイスが欲しい
まず、悲しみに明け暮れていたのは俺も彼女も一緒である
しかし、彼女は仕事という責任を果たさずにそれはよくないと話す私に暴言を吐く始末だった
いっていなかったが私自身、彼女の心無い言葉に深く傷つけられたこともあった
そこで、一緒にいることだけが家族の役割ではない、距離を置くことで関係を調節している最中であった
私自身、彼女の家にあがるまでは子供のこともあるからと2年も要した。親兄弟だけでなく親戚までが家に泊まりこんでいるとは知らず、浮気だと決めつけたのは悪かったと思う。
しかし、家族に断りもなく異性を家に泊めるのは浮気といっても仕方がないことだろう。これは、同僚たちも同意していたので一般的な意見である
その時に従兄弟だか弟だかが俺に関わるなと言ってきたのだが、彼らからうちの家族に関わるなといった浮気を誤解させるような言い回しがあったことも事実だ
何年も好きで放置していたわけではない
関係を調節するために距離を置き、その間に他人に仲を引き裂かれるという行為があったんだ
その事実を知ったのが最近で、浮気は知った時から何年か慰謝料を請求できるとどこかで聞いた
従兄弟だか兄弟に仲を引き裂かれた苦痛と、連絡することもなく浮気をされている私は泣き寝入りをするしかないのか?
そんな犯罪がまかり通れば日本は法治国家ではなくなってしまうだろう
憎しみを感じることも多いが、彼女のことを愛している気持ちもある。たしかに私から連絡をすることはなかったが、それは妨害があったからで、彼女から連絡がなかった事実は悪質ではないだろうか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

+ の新着レス
このレスの続きを表示(398件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part31