- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004

181名無しさん@おーぷん :2016/07/02(土)18:03:03 ID:FEj
ホテルでまったりしつつ、周辺を散策していたらあっという間に初日は過ぎて、二日目は観光だったんだけど、バスの運転手さんも、観光ガイドさんもとても良い方々でした。
博物館や中正紀念堂等色々回ったけど、バスを下車する度に私含め皆何となく運転手さんへ会釈をするのね。
穏やかな表情でバスの運転手さんも会釈を返してくれてて、そんなやり取りを見てたら言葉がなくても交流は成り立つんだなぁとほっこりしました。
バスの移動時間の合間に折った折り鶴や折華独楽、折星箱にお菓子を入れて、例のメモ。
添えた一文は「我々観光時間貴方待間召食 運転感謝」流石に一言一句同じじゃないかもしれないけれど、意味合いとして、「私たちが観光する間にお召し上がり下さい。運転ありがとうございます。」という文章を書いたと思う。
渡した後は手袋を外して両手で握手してくれて凄く嬉しくてこちらも深々とお辞儀をしてしまいました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(819件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
CRITEO