- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004

190名無しさん@おーぷん :2016/07/02(土)23:13:21 ID:FEj
撮影も終わり、遅めの昼食をはさんで、いよいよ楽しみにしていた夜市へ行ってきました。夜市では特に和みというか海外や現地の方との交流もなかったので割愛します。
夜市でお土産を買って、夕飯を食べてホテルに帰ってきてからまたまた驚くことが待っていました。ホテルの部屋のテーブルに上品なお皿の上にお菓子とメッセージカードがおかれていました。
「○○様の親切に感謝します。私達台湾人は日本を応援しています。東日本大震災の復興を祈っています。頑張って下さい。○○ホテル社員一同」とPCで綺麗にプリントされたメッセージカードがおかれていました。
台湾に来て一番感動した瞬間でした。
お菓子は、ホテル名が記載してあるパイナップルのプチケーキでした。
翌朝、いつものように「本日部屋清掃我感謝」とメモと折り紙作品をいくつかお皿の上に置いて、もう一枚メモを置いておきました。「心尽くしのおもてなしをありがとう。お菓子はとても美味しく頂きました。」と母が記載したメモを。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(810件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
CRITEO