- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004

7名無しさん@おーぷん :2016/05/17(火)14:30:51 ID:5kc
>>6
マッチョ白人で思い出した タイには「らぁめん亭」って有名な
日系ラーメンチェーン店がある
そこで4人分のテーブル席を一人で占領しているマッチョ白人がいた
テーブルにどっかりとおっきい足を投げ出して周りの日本人観光客たちに
もんのすごいガンくれてた なんでそんな事してるのか理由は分からなかったけど
でも、日本人はみんなビビって下向いて何も言えず、ラーメンを食べ終えると
コソコソと店を出て行く
タイ人のウェイトレスや料理人はそんな日本人たちを無視しきって
仕事をしていた
彼らは普段、タイ人を後進国の貧乏人とバカにしていばり散らしている
日本人観光客たちが、白人に対しては卑屈で劣等感丸出しでコソコソ出て行く
みじめな姿を見て、あからさまに「ほら、ジャップが逃げていくよ」と
軽べつしていた もともとタイは日本以上に白人を崇拝する国でもあるし

日本人の店でタイ人の従業員があからさまに日本人をバカにしても
日本人は文句ひとつ言えないという、あまりにもみじめな姿を見て
げんなりして、そのまま店を出た それ以来、タイには行かなくなった

海外の反応ブログで日本は世界で大人気!とかユーチューバーの
再生回数アゲのリップサービスを顔真っ赤にして喜んでいる
白人コンプのアニオタは、1回でもいいから海外に住んでみるといいよ
アニメTシャツや萌え手提げもってる白人さまなんか1人もいないし、
自分たちがみじめになって恥ずかしくて逃げ出すだろうから
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(993件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
CRITEO