- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004

9167 :2016/06/07(火)03:26:54 ID:7DX
>>90
リスボンのエレベーターは、相変わらず稼動中だったよ。丘に囲まれた街だから、中心から郊外に行く=坂を登る必要があるから路面電車やエレベーターが設置されているんだよね。

和みとはちょっと違うけど。

ポルトガルに行くのに、ドイツのフランクフルト空港を経由したんだけど、フランクフルトでEU圏への入国審査があったんだ。
でも、他のヨーロッパ諸国と違ってドイツ超厳しいw
人間が通る検査ゲートも他じゃ見たことない、ジャッカーに変身出来そうな(古過ぎるネタ)謎マシーン。
ゲートくぐったら、全身をボディチェック。しかもその背後を身長190センチ前後のフル装備・ヒゲ面のドイツ警察官が警棒チラつかせながら巡回。
ドイツ超怖えー((((;゚Д゚)))))))ってなってるところで、X線検査の後、手探りでチェックされてたオレの手荷物からあるブツが。旅行用に持っていたT◯T◯携帯ウォシュレット。
ドイツ( ̄Д ̄)ノ「これは何だ?(おそらくドイツ語)」
オレ(゚Д゚)「あ、あー、じゃぱにーずこんぱくとうぉしゅれっと!」※折りたたまれてたウォシュレットを展開して見せる。
ドイツ( ̄Д ̄)ノ「!?」
オレ(゚Д゚)「……。」
ドイツ( ̄Д ̄)ノ「……。」
オレ(゚Д゚)「……。」
ドイツ( ̄Д ̄)ノ「……オーケー、ゴー。」
いや、説明できないよ。こんなの旅行に持ってくの日本人だけだろうし。ゴメンよ、ドイツの検査官の兄ちゃん。次はもっとちゃんと説明できるよう、考えとくよ。そんなことを思ったポルトガル上陸初日。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(909件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
CRITEO