- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板 25

368名無しさん@おーぷん :2016/05/22(日)21:52:18 ID:bZz
入った専門学校がDQNの巣窟だった
もう、すごかった
生徒は下は15、上は70歳の年配男女まで幅広い年齢層だったけど、50人中まともな人は5人くらいだった。
なんかもう、土地柄なのかなと思った。DQN多いところだから。
まともな人の1人は、心を病んで辞めてしまったくらい、先生も何もしないひどい学校だった。
俺は地方から来たんだけど、最初は若い子達の非常識行動は「まあ若いから仕方ないか」と思ってた。
だけど提出物出さないわ、授業中スマホいじりまくりだわ、男も女も首に跡つけまくって平気で学校来るわ、
卑猥なあだ名で呼び合うわ、もう俺にとっては宇宙人しかいないのかーこの学校。という感じだった。
運悪く偶然同じアパートだった18歳のクラスの子には全然関係ないことでトラブルに巻き込まれたりした、激動の二年間だった。
30超えた大人も何人かちゃんと居たんだが、男は刺青かタトゥーか分からないけど腕とかにあって、女は水商売の人かと思うほど化粧が濃く、目の下がいつ見ても真っ白で性格はスケバンみたいな。
まともな人は、波風立てないようにとひっそりやっていたから、誰も注意なんてしなかったんだよ。俺も自分がまともかは分からないけど、授業中コーラを通路に思いっきりこぼして拭かずにバックレるやつと同じだとは思ってない。
若いから仕方ないってのは違うよな。若くても自分の不始末くらい自分で処理できる子はいる。しかしDQNって本当に世渡り上手で、大抵早くから内定もらってたなあ。超ブラックに入った考えなしの双子もいたけど、どうなってんだろ。先生も内定決まるほうが大事だから止めないんだよな。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(632件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板 25