- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板 25

458名無しさん@おーぷん :2016/05/25(水)00:02:18 ID:cbg
昔メンヘラちゃんだった先輩が今何してるんかなと気になったので検索してみた。
拒食症?で「私、すぐ40kg切っちゃうのw」が自慢だった先輩は、ガリガリで不気味だった。
顔は、でっ歯でグッキーですごく特徴的な顔だった。
それなのに恋する乙女♪で身分不相応な相手にアタックするために周りを巻き込んだり、気分屋で情緒不安定で当たられて大変だった。
元彼をコロス発言をしたり、イケメンの家に早朝から待機するストーカーになったりしたが、皆で無事縁を切った。
先輩は、ちょっと特殊な社会人サークルに入っていた。
で、驚いたのは、コンタクトにして、ちょっと太って健康的になった?のか、顔が明るくなっていた。
自分が良く見える角度を学んだのか、歯や歯茎を見せないようにしたり、口を隠すようなアングルで写真を撮っていた。
すると、遠目の写真だと、それなりに美人っぽく写るのが凄く驚いた。
オタサーの姫のような感じになっていて、自信に溢れている感じ。
アップの写真は、ガリガリのフィフィだったけど...。でも、前と比較したらすごく印象が良くなっていた。
それなりに明るくなっていて、割りと私が一番被害を受けていたはずなのに、なんだか良かった良かったと思った。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(542件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板 25