- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板 25

556名無しさん@おーぷん :2016/05/26(木)18:07:11 ID:JWM
実家の猫に追い出された…。アイツ怖い。猫なのに超怖い。見た目はこれまた初めて見る薄桃色と白色で中々美人な♀。

私が実家に帰って、余りにも珍しくて美形だったから「うわ~キレイ。可愛いね~」と近寄って行ったら、『 わ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ん゛! ? 』
…歯も目も剥き出してすっげー怖いの。かなり引いて立ち去ろうとしたら後ろから付いてくる。
で、「何よ?」って振り返ったら『 にゃ゛あ゛あ゛ぁ あ゛~!?』『 わ゛あぁ ~ ん゛!?』ものっそい怒鳴ってくる。滅茶苦茶怒鳴ってる。
最終的に目をカッと開いて突進してきたから外に逃げた。外に逃げてもまだ追っかけてくる。その途中で母に会った。「何あの子、超怖いんだけど!」…と愚痴っていたら、まだ私を攻撃していたその猫、途端に「にゃあ~ん(はぁと)」とか言い出しやがった。

さっきまでと人(猫)が違いすぎんだよ。母ちゃんにスリスリ、そして私にもいきなりスリスリしてくんじゃねえよ。猫かぶりのクソ女が。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(444件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板 25