- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板 25

773名無しさん@おーぷん :2016/05/29(日)12:26:01 ID:bs4
昼休み、転校生とA子が二人でトイレに行った。自分も催してきて二人に遅れてトイレに向かった。トイレに入ろうとしたら転校生の声が聞こえた。

「〇〇ちゃん(自分ね)って芋くさくて一緒に行動したくないw隣歩くの恥ずかしくない?w」

聞き間違いだと思いたかった。でも間違いなく転校生の声だった。A子と、他のリア充女子グループの声が聞こえた。

「わかるーw話す分には笑わせてくれるしウケるんだけどねぇ…w」
「合コンとか呼びたくないw引き立て役にもならないわブスすぎてw男引くwww」
「あ、今度他校生と合コンやるけどウチらのグループと一緒に行かない?結構大人数でやるんだよねー」
「行く行く!あ、〇〇ちゃんは呼ばないでねw(←転校生の発言)」

確かに自分は芋くさいブスだ。垢抜けてない。
転校生は最初こそ身なりに気をかけてない、髪ボサボサ、前髪で目が隠れててでスカートは膝下だったけどA子と親しくなってからどんどんギャル系になった(A子もギャル系)
自分は自分で身なりは気を付けてたけど喪女感全開。
そりゃ一緒にいたくもないよね。

別の階のトイレに行った。そこで用を足しながら泣いた。転校生の本音も皆の本音も気付かなかった。仲が良いと思ってたのは自分だけだった。

それから転校生と話すことはあったけど、どこかで見下されてる感じがしてうまく笑えなくなった。転校生もA子と話しているほうが楽しいみたいで私に近付くことはなくなった。
自分はグループ自体離れて一人で過ごすようになった。しばらくして同じグループだった子の一人が自分のところに来た。
「転校生とA子にハブられてつらい、なにもした覚えないのに」と泣いていた。
もう一人同じグループだった子は転校生とA子に媚を売って一緒にすごしていたが、転校生とA子が別のグループの女子に「あの子ウチらの金魚の糞みたいwマジドンマイだわw」と言っているのをたまたま聞いた。

私のところに声をかけてきた子と二人ですごすようになったけどその子は潰れてしまった。
元はクラスの中心グループにいたのにハブられて私と二人ぼっちになったことに耐えられなかったらしい。
あそこは私の場所だったのに。戻りたい。どうしてこうなったの。と言った次の日から不登校になった。自分は卒業まで一人ですごした。
一人で弁当を食べて、組分けは自分だけ余って、移動教室も一人で行った。
今、手元に同窓会の知らせがある。自分は参加しないと思う。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(227件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板 25