- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

119名無しさん@おーぷん :2016/07/13(水)11:41:49 ID:aIL
>>106
住所知られてるからクレームも怖くて...
逆恨みとかないかな?
でもこの人、前も似たようなことがあったんだよなあ。
前は体調不良で寝込んでた時に来て、やっぱりピンポン連打にドアドン、その直後の電話で居留守がバレた。
(電話は寝ぼけてたからびっくりして咄嗟に出れなかったら、すぐに激しいドアドンが始まった)
平日の暇な時間だったのか知らないが小一時間くらいドア前に張り付いてたよ。
(ピンポンドアドンしてドア前を数分ウロウロ、
一旦車に戻って五分後くらいにまたピンポンドアドン、ウロウロ...を繰り返す)
ウロウロ後にドア前に立ち止まって息を潜める感じがすごく怖かった。
あまりに怖くてどうしたら良いかわからなかった。最終的に車に乗ったタイミングを見計らって「お願いだから後で来てくれ」と電話したけど。
なんかこの人、受け取れないとすぐ電話してくるっぽいが、業者さんで電話を頻繁に掛けてくる人も珍しい気がする。

>>105
ドアノブ開いたら...を想像したら怖かった(笑)
当時、の、ノーブラだったんだよね...

>>117
前そういう方がいたなあ。個人的には電話苦手なんですが、お互い無駄がなくて良いですよね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(881件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44