- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

15名無しさん@おーぷん :2016/07/12(火)14:24:20 ID:jKt
>>13
ありがとう。
全体的にというより、答えることで自分に不利になるかもと察した時にだけこんな態度なんだよね。
例えばだけど、共有してたおもちゃがあったとして、相手が飽きたのか雑に扱いだしたとする。
こちらとしては大切なものだし、そんな風に扱って欲しくない。だからもう要らないらこちらで引き取るよ。と伝える。そしたら「なんで?何急に。そんなことしてないし大事にしてるじゃん何が不満?」と一喝。
なのでそう判断した理由を伝えると…無言。って感じなんだよね。
大事にしてたのに残念だよ…とか言うから何度か引き下がったりはしたんだけど見てるとやっぱり雑に扱うんだよ。
要らないのに見切りつけることだけが嫌に惜しいのかって感じ。自分としては今回ちゃんと引き取りたいと思ってたんだけど、無理かな?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(985件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44