- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

162名無しさん@おーぷん :2016/07/14(木)01:00:58 ID:Fzt
>>159
毎月出ていくお金15万(家賃光熱費食費奨学金保険など全て含む)、各一万ずつ小遣い、あとは貯蓄と決まった額しか動かしていなかったため、家計簿は付けていません
支払い用の口座を準備していて、そこに毎月同じ額を振り込みしていたので家計簿の必要がありませんでした
無職期間に発生した国保と年金の支払いは私の婚前貯蓄口座を指定し、婚後の貯蓄がなくなったときは私の口座からお金を引き出して支払い用の口座に入れていました

>>160
旦那が無職だった時に私が正社員の職を探さなかったことを持ち出され
「俺ばかりに正社員の負担や苦しさや責任を負わせてお前は今や主婦か」と鼻で笑われました
旦那が無職になったとき、各種手続きに行ったり履歴書にかく内容を添削したり作文や小論文、面接の練習に付き合ったり毎日パートしながら支えたことより、正社員の職を探して欲しかったらしいです
旦那が転職したいと言っている横でパートをやめて私が転職活動を始めたら共倒れだと思って仕事を増やしたんですが、それもパートに逃げていると思われていました
「私が働くからあなたは主夫でもいい」という言葉が欲しかったと言われました
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(838件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44