- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

197名無しさん@おーぷん :2016/07/14(木)17:36:31 ID:Pq2
>>196の続き
で、そのパート先が今月一杯で閉店して来月から新店舗に移る事になった。契約期間が延びるから最初は喜んでいたけど求人には殆ど応募がないらしい。
立地的に恐らく今より忙しくなるのに人手不足は解消されない、休みもまだ増えそうにない、家からは少し遠くなる…

田舎なので保育園は余裕で空いてるし昼間のパートに転職も可能なんだなって今更気付いた。オーナー達の為にも今の店で頑張らないと!って考えしかなかった。

個人的には店長が新店舗にも来て欲しい客、来て欲しくない客を選り好みしてるのもしんどい。昨日は店長が嫌いなお客さんに新店舗の事が知られてたらしくて犯人探しにまで発展してた。
人の口に戸は立てられないしお客さん同士どう繋がってるかまでは判らないし…店長の事は尊敬してるけどお店移るんです~又来てね~じゃ駄目なのかなって悲しくなる。

私にとっては地元のお店だから友達やその家族、昔からの知り合いも沢山来てくれるけど、閉店後はどうするのか聞かれても口止めされてるから言えない。
旦那の意見は「しばらく育児にも専念するのも転職もアリだけど判断するのは新店舗に移ってから、ただし保育園に預けるのはもう少し先にしたい」って事で話がついてるからモヤモヤしてても仕方ないんだけど、ここ数日は仕事に行くのが憂鬱。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(803件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44