- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

265名無しさん@おーぷん :2016/07/15(金)03:11:58 ID:eum
偏頭痛が酷すぎて、薬が効かないと体が痙攣して嘔吐して動けなくなるのが辛い

偏頭痛は「あ、偏頭痛きそう」ってタイミングで薬を飲まないと効かないんだけど、私はその予兆がまるでない
急に光が眩しくなったと思ったら直後に頭が膨張してパンパンに腫れ上がったような痛みが来る
その間三秒くらい

私の場合偏頭痛が起きると
目を布か何かで覆わないと眩しくて耐えられない
あらゆる音が頭に響き自分の血流さえうるさい
体に力を入れようとすると痙攣して力が抜けるため、立つどころか体を起こすこともできない
とにかく吐く
頭の痛みはサイズのあっていないフルフェイスのヘルメットを無理やり被らされた感じの圧迫感

頭痛に耐えられずうめき声をあげながら体痙攣させて嘔吐するから、緊急事態だと救急車呼ばれたことも何度か

もうどうしていいかわからない
幼い頃から偏頭痛もちで、昔は頭が割れるような頭痛と吐き気だけ、熱は無かったからよく仮病仮病と言われていた
高校生の頃にがん検診したことがきっかけでお医者さまに偏頭痛だと教えてもらったけど、年々ひどくなる一方的全くうまく付き合えない
就活してる途中に偏頭痛に襲われて面接しながら死ぬかと思ったことも幾度もあった
偏頭痛治したい
どうしたらいいんだろ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(735件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44