- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

345名無しさん@おーぷん :2016/07/15(金)20:15:37 ID:1jS
先輩とちょっと感覚が擦れててしんどい
備品管理とか細々とした判断?価値基準?が擦れちゃってる
例えばなんだが5個ストックがある物について前任者から2個まで減った時に追加手配したらOKと聞いてその通り管理してた
でも先輩に4個の時点で足りない!減ってる!なんで追加手配しないの!?と指摘して怒る
この人は物が常に満ちてる状態を維持したいタイプなんだと謝って彼女の言う通りにしてたら在庫が過多になってしまってきてる
今日備品のストックチェックしてたら私がやらないからと怒りながら先輩が手配してた物のほとんどが大量に出てきた
私が異動した春より前のものも出てきたので多分ぱっと見で減ったと思った物を片っ端から買い込んで溜め込んで忘れてるんだと思う
説明して既に備品の多くにある程度在庫があることと多少減ってもすぐ無くならないよう管理していく伝えたいけど、先輩から既にできない子と思われてるようなのでわかってもらえるか…
物凄く悩ましい思いをしながらとりあえず備品リスト(誰も作ってなかった)を作成してたんだがなんか上手い説明方法あるかなあ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(655件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44