- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

380名無しさん@おーぷん :2016/07/16(土)15:51:08 ID:IFe
>>379
両親も親戚も伯母に注意や叱ったりはしてくれているのですが、何せ「自分が一番正しい」という考えで頑固者ですからもはや何言っても無駄という状態です…
家を出て行ける状態になったら出ていきますが、後出しで申し訳ないけどそもそも祖父の家に住む様になったのは兄の暴力とそれを見て見ぬふりして今まで私のプライベートもめちゃくちゃにしてきた両親が原因でして…
これ以上人の事悪く言うのも嫌ですが、両親も「毒親」と呼べるくらい酷くて…
だから逃げるように、というか無理やり祖父の介護を押し付けられた状態で祖父の家に住んでるんですよ
今は祖父入院していて私一人で住んでますが
(両親は自分たち&兄の事は隠してるので親戚やほかの人は知りません)
両親&兄から解放されたと思ったら今度は伯母で、本当に不運続きですが、今は我慢するしかない状態です
そして今はお恥ずかしながら失業中でして…(兄の暴力&暴言や私のプライベートをめちゃくちゃにする両親に対して疲れていっぱいいっぱいになり辞めてしまいました)
インターネットでちょっとした仕事(ルポライターなど)をしながら生活してます
いくらネットで仕事してると言っても無職当然ですし、だから伯母に酷く言われても仕方ないかもしれません
でも何としてでもちゃんとした所へ就職して出ていこうと努力してますし、今のところは両親も反省したらしく親戚(伯母以外)も含めて応援&支えてくれています
母方の親戚も従弟&従妹が結婚して子供居るし、こちらの祖父も癌で入院してるのでので余計な心配かけたくなくて相談できません
本当に出来れば今すぐにでもトンズラしたいです
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(620件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44