- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

385名無しさん@おーぷん :2016/07/16(土)16:31:28 ID:XfB
>>384
いや、むしろ他の親戚に来てもらって、鉢合わせしたほうがいいんじゃ?
オバサンのヒステリーのはけ口をあなた一人に向けて、自分たちは安泰ってことだもん。皆ずるいよ。
親類の中の誰か気の強い女性に同居してもらえないのかね
我慢し続ければ、おばさんは年齢と共に、更にバージョンアップするよ。
オバサンが怖れる男はいないの?
いれば、その男からオバサンにガンガン言ってもらって、撃退しなさい。
あ、そうか。
全員が合鍵持ってるなら、家の全部の鍵をこっそり交換しちゃいなさい。
皆が怒ったら「みなさんが、どんなにお願いしてもオバサンからわたしを守ってくれないから、自衛するしか無かったんです」と、
静かに怒りを込めて言いなさい。
「もう、ガマンできない!おバサンのお守りさせないで!」と、号泣しなさい。
限界なんだということを、全員に認識させない限り、皆にとってあなたは単なるゴミ箱なんだよ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(615件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44