- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

582名無しさん@おーぷん :2016/07/19(火)00:07:23 ID:t4Y
先月から夫婦で武道系の習い事を始めたが、中学生のクソガキ二人にイライラしてる
武道系なのに礼儀がまるでダメ、1分もじっと出来なくて立っててもふらふらくねくねきょろきょろ
座る時は基本正座なのに胡座か立て膝で上半身もふらふらくねくねきょろきょろ
講師の話も聞かず二人でくすくす笑い、話が長くなると溜息と舌打ちしつつふらふらくねく(略
習い事自体も一年続けてたって紹介されてたけどへらへらやってて見てるこっちが恥ずかしくなるくらい身になってないし子どもだからって前の方に並ばされていて嫌でも上記の挙動が嫌でも目に入って本当に腹が立つ
てか一年もやっててなんで初心者基礎コースに混じってるのか意味が分からない
もちろん注意されるんだけどその度へらへら口答え→周りの大人たち(講師の人たち含む)あらあらうふふと笑うみたいな流れが何回もあって本当に時間の無駄だしイライラが顔に出てしまいそう
周りの大人や講師の人たちの半分以上はあらあらうふふ元気な子ね〜なお花畑でろくに咎めもしないし隣にいる旦那も微笑ましいなぁ〜て感じでにこにこしてる
中学生は保護者同伴だからあの二人の親があの行動を見てるはずなんだけど恥ずかしくないのかといっつも思う、他の中学生たちは真面目にやってるのに
武道系なのに礼儀すらまともになってないし一年も通わせておいてまだ初心者基礎コース受けてるって向いてないんだから辞めさせればいいのに
関わり合いたくないけど他に教えてくれそうな場所は隣県にでもいかないと無い、仕事しながらではキツイ
独身時代からしたくて仕方がなかった習い事だけど仕事が激務で行けず、結婚して転職してやっと通えるようになったのにこれ
三年前の見学ではこんな奴居なかったのになぁその時始めとけば良かったなぁと後悔してる
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(418件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44