- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

619名無しさん@おーぷん :2016/07/19(火)14:33:25 ID:BoV
昼休みに書き込む
一昨年の俺の結婚式に招待状を送って返事すらよこさなかった弟が結婚するらしい
しかもできちゃった婚
弟の結婚相手は俺も俺嫁も学生時代から知ってる相手だけど、価値観が全く違うのでお互いに相手を嫌ってる
子供じゃないからそこは弟ごと不干渉で徹底してたんだが、できちゃった結婚をすると決まった矢先、いきなり連絡をしてきて
ご祝儀!出産祝い!全部よこせ!と言われている
弟が結婚式の招待状を無視したこと、ご祝儀を出さなかったこと、ご祝儀が無かったのに何を勘違いしたのか弟から内祝いを要求されて縁切り目的で現金渡したこと等は
結婚前のことだし私は知りませーんというのが結婚相手の言い分
内祝いを理解していなかった弟の非常識さにも呆れ返るが、その弟に乗っかるような結婚相手に俺嫁がブチギレ
弟には二度と連絡してくんなと言ってあるので弟から直の連絡はないが、結婚相手が暴走してるのか弟の差金がは不明
ご祝儀や出産祝い強請るのは物乞いとかに該当しないのか
何か法的な手段で決着つけたいが弁護士に頼ってどうにかなるものか
どういった方向でせめられるのか検討がつかん
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(381件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44