- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

78名無しさん@おーぷん :2016/07/13(水)01:17:11 ID:Qu7
彼女がピアスを開けると言ってきかない。
ピアスしてる女なんか嫌だし、イヤリングでもいいのにわざわざ体に穴をあけるとか自傷行為にしか
思えなくて気持ち悪いし、でも何言っても開けると言ってきかない。
彼女はアクセサリーとかがたぶん好きなんだと思うし、そういう女の子らしいところは可愛くていいんだけど、
イヤリングで済むものを、ピアスを開ける意味がまったくわからない。
彼女の友達が開けていて、彼女の友達がピアスの方が楽だとか可愛いデザインが多いとかそそのかしている
ようで、聞いているうちにそういう考えに彼女も傾いてきたみたいだ。
穴開けてるのにイヤリングより痛くないとか訳わからないことを言って、彼女も馬鹿なのか丸め込まれそうになっていて
見ていてイライラする。
俺があげたイヤリングも痛いとか言って最近しなくなったし、馬鹿すぎてほんとにイライラする。
彼女もムキになってきて、私が自分の思い通りにならないからイライラするんでしょとか言ってきて
なんか喧嘩というか、小さい話のはずが変にこじれそうになってきてる。
彼女の友達に変なこと吹き込むのはやめろと言ったけど本当のことしか言っていないと言いこっちも折れなくてイライラしっぱなし。
どうにかしてピアスを開けることを諦めさせたいだけなんだが。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(922件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44